忍者ブログ
■2024-09-19 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――――――――――――――――∽>*◆◇◆*<∽―――――――――――――――――



100220_085659.jpg

いい天気っすね。

べつに荒川フェチというわけではありませんが、東京で4回ほど引っ越したうち2回は荒川の近くです。
写真は下流の風景(ほとんど河口)。以前住んでいた上流には工場群がありました。
夕暮れ時の工場群は不気味に大きな影がにょきにょき生えた奇怪な夜景で、特に雷が轟く夜には感心して魅入っちゃうくらいブレードランナーの世界だったんです・・・(たとえがアレですけどFF7的とも)(魔晄炉w)。日中たまに光化学スモッグ警報が鳴り響くデンジャラス地帯でしたが、こんな風景が好きな人はいるだろなーと思いながら眺めていました。そしたらやっぱりあるんですね。工場フェチなBGVが・・・

工場幻想曲

パート2もあります。マジでひたすら工場!工場!工場!だった。(TSUTAYAで借りました。)

そら怖ろしいとこがいいんですよね~。
どんなに綺麗でも素直に受け入れられない風景。それがいい。(時もある。)

PR
―――――――――――――――――∽>*◆◇◆*<∽―――――――――――――――――
PREV ← 013txt.com → NEXT
忍者ブログ [PR]