忍者ブログ
■2024-09-19 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――――――――――――――――∽>*◆◇◆*<∽―――――――――――――――――



やたらドモ○ルン○ンクルから電話がかかってきたのは、やはりオカンの仕業だった。
オイラの名前で勝手に懸賞とかサンプル申し込むのはまぁいい。しかしあの再○館相手にバカ正直に電話番号書くのはどうかと思う。と言いたくなるくらい、電話攻めw

「母者。寝るために帰宅したのにこう何度も起こされてはたまりません。家電話はそっちで管理して下さい」
「えー? めんどくさい。音消せばいいじゃないの」

すっかり静かになりました。
大事な電話がたまには来てるのかもしれませんが、留守電もOFFなので実態は不明です・・・。
PR
―――――――――――――――――∽>*◆◇◆*<∽―――――――――――――――――
PREV ← 013txt.com → NEXT
忍者ブログ [PR]