忍者ブログ
■2024-09-19 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――――――――――――――――∽>*◆◇◆*<∽―――――――――――――――――




北国育ちのオイラはバンクーバー五輪にクギづけ。カーリング女子は胸がすくようなスーパーショットで最高だったなあ!!リアルタイムで見たかった。いや ちょっとワンセグで見た。見てしまったけど。(サ、サボリ・・・) ちょっとルール分かってくると格段に楽しめますよね、カーリング。もうなんか青森に移 住してバナナ食いまくって応援したくなる勢いっすよ。バナナの売り上げの1%がチーム運営費に寄付とか、そういうシステムがあるらしいし・・・なんでバナナかは謎ですが。(滑るから?) リンゴもあるらしい。青森のカーリングチームってもともと町おこしだったみたいですもんね。地域ぐるみで消費者応援というか協賛で運営補助してるのかな。いいなー地元の応援にも力が入りそう。
毎朝バナナか・・・・・・それくらいの試練なら耐えられるだろうか。(真剣に)

学校でやらされるのと冬の娯楽が少ないことから、オイラも一応スキーやスピードスケートは嗜み程度。冬のスポーツってウェアとか用具とか練習場所にコーチ 代でとにかくお金かかりますよね・・・。スポーツ万能だった友達がフィギュアスケートとバレーの両方で推薦されたけど、フィギュアはとんでもない!!って 親に言われてバレーに行ったもんなー。才能あってもそういうので諦める人も結構いるんでしょうね。修羅の道だわ・・・。
PR
―――――――――――――――――∽>*◆◇◆*<∽―――――――――――――――――
PREV ← 013txt.com → NEXT
忍者ブログ [PR]