忍者ブログ
■2024-09-17 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――――――――――――――――∽>*◆◇◆*<∽―――――――――――――――――
インテでスミノさんのデビサバの新刊お手にとってくださった皆様ありがとうございました!完売御礼です(o´▽`o)

昨日、ねーさん(オイラは彼女をこう呼んでいます)と電話でおしゃべりしまして、インテで数人の方から「サイトどうしちゃったんですか!?」って訊かれたよ~って話をうかがいました。ここで言っても彼女のファンの方の目にとまることはほとんどなさそうですが;;;一応書いてみます。告知なんて大げさなものじゃなく、雑談の中で聞いたいまの気持ち、みたいなものですけども。

いま現在、スミノさんは忙しくてなかなかサイト作りや運営の方に時間を割ける状態ではないんですが、11月のP3P発売時期にサイトをはじめたい!とおっしゃってました。(書いちゃったよねーさん!!頑張ってね☆)
あ、そうだ;;;; 夏コミ、スペース欠席しちゃって本当に申し訳ありませんでした!!っていうかオイラ悪いの、情報更新するhtmlキャッシュの更新ミスって勘違いしてしまって! ごめんなさい、ごめんなさい(平謝り)



そしてオイラのブログに自分の事がまったくでてこないのが気にくわないのか、ブーブーいわれました。(本人に)
でも普段からベッタリお付き合いしてる人のことって、あんまこーゆーとこで書けなくない?? オイラだけ?
むこうもサイトもってるならいざ知らず、…どう絡めばいいんだろ; あ、いきなりサイト移転したから、びびっちゃったスミノさんファンの方もいらしたみたいですね、申し訳ない;; サーバーの契約更新の都合上だったんスけどね。……まあ、うちらは他人がみたら吐き気もよおすほど気持ち悪いくらい仲は良いのでご心配なくデスw (インテでそっちを心配なさってた方がいたみたいなんでw) 

彼女は繊細かつ大胆、大人の心も遊び心もあって、ひじょーに感性豊かで愛情深い素敵な女性です。作品から想像される通りです。……す、すごい引っ込み思案でもあるんですが…(借りてきたネコマタになってしまう。)
そんなねーさんが大好きよ☆  これでいいですか?(´・д・`)
PR
―――――――――――――――――∽>*◆◇◆*<∽―――――――――――――――――
忍者ブログ [PR]