忍者ブログ
■2024-09-19 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――――――――――――――――∽>*◆◇◆*<∽―――――――――――――――――

前にもあったな~。
通販の送付先が自宅とすごく近くて、(これ、ぶらっと行って投函した方が早いかも・・・)と思った事が。

しませんけどね;; 安心して下さい・・・

でも昔(10年以上前)、同人ゲー作ってた頃は、自宅の住所を取説とかに書いてたから
新作だすとご近所の方が『ピンポーン♪』って買いにいらっしゃたこと何度かあったんですよ。
まだネット環境がそれほど普及してなかったせいですかねー。

ドア開けて目が合ったとたん、なぜか逃げ出したお客さんがいましたけど。(そんなビビんないで!)
ちなみにちゃんと捕まえましたあ。まいどありー^^



ちょっとサイトのファイル構成を変えたので、以前のページのキャッシュが残っている方はグチャグチャに見えるかもしれません。その場合はブラウザの更新ボタンを押すか、オフラインデータをクリアすると直ります。放っておいてもそのうち直ります~。



そりゃそうと、P3P女主人公が市原悦子にみえてしまうのはオイラだけですか?
ほらーあの戦闘後(リザルト・ステータス)のキメ顔!なんかそれっぽくない??特に目つきと口元が・・・
(ていうか『家政婦は見た!』シリーズって踏み絵?;)

女主人公、あの庶民的(?)な顔立ちが親しみやすくて好きだなー。
違う芸能人もフワーっと浮かぶんだけど、いまひとつはっきり思い出せない。誰だっけw



我らのペイルライダー様が降臨するぞー!!!



PR
―――――――――――――――――∽>*◆◇◆*<∽―――――――――――――――――
PREV ← 013txt.com → NEXT
忍者ブログ [PR]