忍者ブログ
■2024-09-19 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――――――――――――――――∽>*◆◇◆*<∽―――――――――――――――――

リアルが一段落したので、なんとか始められそうですー。
P3Pの二次がどうなってるのか全然把握できてなくて、ウラシマ状態極まってますが、
いつものようにマイペースでぼちぼち行きたいと思います。

長らく放置していたサーチの情報を更新しましたので、初めましての方もおいででしょうか。
いらっしゃいませ!

P3Pの連載は、以前一緒にサークル活動をしていたスミノヒルネさんとの萌え語りがきっかけです。
無印P3の頃から綾時が好きで、リョージリョージ言ってた私達ですが、
主人公に女の子が追加され、コミュの変更や情報が増えたことで、なんか変なスイッチが入っちゃいました!

オフ活動をする余裕はないけど、オンでなら、また二人で遊べるかな~と思った次第です。
ほとんど自分たちの楽しみのためにやってますので、ちょっと不親切な連載のしかたになってます;;
(あれ?)と思われたかたはごめんなさい・・・。

連載は、
1.camが第一稿をアップする。
2.スミノさんがそれを読んで、イラストをかきかきする。
3.camがそれを受け取って、イメージが膨らんだ分を追加。→最終(?)稿

という流れになっています。
つまり、第一稿の更新直後は『未完成』だったりします。
ざっと見てイラストの無い話が、それにあたります。

この連載は、P3Fes・P4での、エリザベスとP3男性主人公に関わる追加要素が前提になっています。

ネタバレ反転: エリザベスは、普遍的無意識下で封印と化した男主人公の魂を救うために、旅立った。

これから徐々にその説明を入れていこうかと思ったのですが、昨日スミノさんと話していて、
最初にそのことをエリザベスに語らせた方が親切かなと思い、0話の冒頭を書き直しました。
近日中にそこにイラストが入る予定です。

以上のことは、なんとなーく頭の隅に入れていただいても、また、お忘れになってもかまいません。
とりあえず、P3ファンの絵描きと字書きが遊びながら作っているので、予告なく中身が増えたりする! ・・・ということだけ、ご了承いただければ幸いです。すみません、すみません(iДi)

話合いの場でわいた萌えを追加していくだけなので、増えた分は読まなくてもたいした違いは無いと思います(たぶん)。

IEに対応したルビを振っている箇所がいくつかあります。FireFoxをお使いの方は、こちらのアドオンを導入されますとブラウザに反映します。もちろんめんどっちい場合はそのままでどうぞ。

というわけで、遅まきながらオイラもP3Pを振り返って楽しんでいきます。よろしくです。



最近、綾主(♂)にハマった方々からメールを頂く事が増えて、嬉しくてたまらんとです!
人様の萌え語りは大好物ですので、じゃんじゃん語って下さい。
同じゲームを好きな方の情熱が、オイラの原動力です。ここで吐き捨てってください!お願い!(必死w
オススメの二次サイトさんを教えて戴けると涙を流して喜びます。メアドを置いていってくだされば、必ずお返事を書かせて頂きます、ヨロシク!^^

PR
―――――――――――――――――∽>*◆◇◆*<∽―――――――――――――――――
PREV ← 013txt.com → NEXT
忍者ブログ [PR]