忍者ブログ
■2024-09-20 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――――――――――――――――∽>*◆◇◆*<∽―――――――――――――――――

田の中勇氏死去(声優)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000152-jij-soci

た・・・大変だ・・・どうしよう;;;どうなるんだ!?ベルベットルームは!

ご冥福をお祈りします・・・(呆然)



最近遊んでいるゲーム

トモダチコレクション(DS)
地味にハマる!
性格とか生年月日とか見た目を設定して、キャラ同士の交流を見守るゲームなんですけど
なぜかタカヤと美鶴センパイが大親友です。
順平はチドリを完全にスルー、そして綾時は順平に見向きもせずオイラの女友達の部屋にいりびたってます(汗

ラストウィンドウ ~真夜中の約束~(DS)
まだ途中。無愛想な主人公萌え。前作面白かったので期待↑↑

ゼルダの伝説 大地の汽笛(DS)
電車の中でDSをフーフー吹きまくるのはかなり恥ずかしい。無理;

PR
―――――――――――――――――∽>*◆◇◆*<∽―――――――――――――――――
PREV ← 013txt.com → NEXT
忍者ブログ [PR]